2013年07月21日

新着☆ジオメトリック柄チュニックOP♪

新着商品のご紹介です♪


リラクシングRから~

ジオメトリック柄のおしゃれなチュニックOP181

入りました178


新着☆ジオメトリック柄チュニックOP♪


さわやかな~夏らしいOP171


ボーダーは太ってみえるイメージですが‥

幾何学模様がすっきり!スリムに見せてくれます♪


インパクト大のジオメトリック柄は

思ったよりもコーディネイトしやすく‥


きりっと通勤に~休日のカジュアルに~

オフオンどちらも使えますemoji13



デザインも、リラクシングRならではの~ワザありですよ~!


新着☆ジオメトリック柄チュニックOP♪


ウエストのブラウジングは

ゴムではなくemoji07

タックをよせてドレープをきかせたもの‥


背中はストンとしたデザインで

ゴムのストレスのない、着やすいかたち♪


ソデくちも小さめ~

インナーなしで一枚でさっと着れるので‥

旅行にもおすすめですよ178



新着☆ジオメトリック柄チュニックOP♪


こちらは色違い、ベージュ× ブラックです170


¥11340 → ¥9072


20%OFFemoji01 お買い得です♪



Posted by エスセレクト at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着☆ジオメトリック柄チュニックOP♪
    コメント(0)