2018年03月22日

☆東京に~♪

face0220日、東京に行ってきました♪

とくに目的はなく‥

妹と、美味しいものを食べてショッピングでもしよう~と、

ふらっと出かけました178



東京で就職している長男が、お休みをとって一日付き合ってくれましたface22

ランチは、息子の住まいの近く~

西武新宿線 久米川駅 にあるフレンチレストランemoji27

169「ラ・フルール・ド・セル」で‥



☆東京に~♪


商店や住宅が並ぶ通りの一角にあって~

堅苦しくなく、居心地よいふんいき♪

フランス人シェフの作るお料理はダイナミックで繊細で、本当のプロ!

オーナーの女性の接客も素敵でしたemoji08



前菜、肉or魚料理、パン、デザート、コーヒー ¥1780 コースの~

本日のおすすめ魚料理+500 をオーダー♪



☆前菜 キッシュ   
☆東京に~♪


☆前菜 テリーヌ   
☆東京に~♪


☆前菜 カボチャスープ  
☆東京に~♪


☆本日のおすすめ魚料理 真鯛  
☆東京に~♪


☆本日の魚料理 鰤   
☆東京に~♪


☆肉料理   羊肉   
☆東京に~♪

  
☆デザート フルーツタルト  
☆東京に~♪


☆デザート ブリュレ  
☆東京に~♪



とても美味しく、盛り付けも素敵で‥

ランチなのに、白ワインをボトルでいただいてしまいましたemoji13

選べる品数も多いし、一品の量も多く、

最高にコスパのよいレストランemoji08

息子は、肉&魚料理が付いたコース ¥2520 をオーダーしましたが‥

すごいボリュームでしたface22




ランチの後はショッピング。

新宿のデパ地下や麻布のマーケットで~

ワインや食品、お土産のお菓子を買いました♪

広尾の路面店で、ゴルフウェアも‥face22




夕食は 恵比寿ガーデンプレイスの

154ローリーズ で♪


妹と息子は何回か行っていて‥

話に聞いていて、一度行きたいと思っていたお店ですface22



☆東京に~♪


厚切りのローストビーフemoji27

目の前でお肉をカットするパフォーマンス!

楽しめます♪



☆シュリンプカクテルとサーモン  
☆東京に~♪


☆オリジナルスピニングサラダ  
☆東京に~♪


☆パン   
☆東京に~♪


☆クラムチャウダー   
☆東京に~♪


☆メイン プライムリブ   
☆東京に~♪


☆デザート  
☆東京に~♪



美味しかったです♪♪

夜は1人¥10000~はしてしまいますが、ランチは1人¥3000~と、お得らしいですface15


素敵な内装で、サービスも行き届いていて‥

また絶対に来たいですface22




face02急に思い立って出かけた東京!

春物を着て行ったのですが、寒かったです‥face12

東京では、まだまだダウンやコートを着てましたemoji07

静岡に帰ると少し暖かく、ホッとしました♪



楽しい一日でした178






同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事画像
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪
☆八ヶ岳 懐石の宿~♪
☆伊豆のリゾート~♪
☆箱根ふうらに泊まってきました♪
☆夏休み~♪
☆仙石原の素敵な宿~♪
同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事
 ☆箱根ふうらに泊まってきました~♪ (2023-03-19 17:07)
 ☆八ヶ岳 懐石の宿~♪ (2019-11-03 14:59)
 ☆伊豆のリゾート~♪ (2019-06-20 16:14)
 ☆箱根ふうらに泊まってきました♪ (2019-03-28 16:21)
 ☆夏休み~♪ (2018-08-03 18:48)
 ☆仙石原の素敵な宿~♪ (2018-03-16 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆東京に~♪
    コメント(0)