2023年03月19日

☆箱根ふうらに泊まってきました~♪

face02今年は例年より暖かく、一気に春めいてきましたね♪


14日~16日、箱根と鎌倉に旅行してきました173

コロナが流行ってからずっと行けてなかったのですが‥

今回は4年ぶりに emoji52ふうら に泊まってきました。

お料理が素晴らしくていつも感激するのですが、

何をいただいても本当に美味しい~emoji08

器や盛り付けも素敵で‥

しばらくぶりだったせいなのか、さらに感動してしまいましたface22


お料理の写真を撮ってきたので、アップしますね~♪



☆夕食・先附八寸  
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


ツブ貝タルタルソース・タコの山葵和え・道明寺巳氏・あん肝豆腐・アマゴの甘露煮

子持昆布と壬生菜の山葵醤油和え・鶏肉ロール焼き・キスのてまり寿司




☆先椀   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


白子豆腐 舞茸 菜花 木の芽 桜麩




☆御造里   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


真鯛 クロムツ 金目鯛 カンパチ イカ




☆洋皿   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


ビーフシチュー




☆焼き物   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


サワラの西京焼き フグの唐揚げ 海老の利久揚げ




☆強肴   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


宮崎牛の石焼ステーキ




☆御食事   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


白米とじゃこの有馬煮 赤だし汁 お漬物




☆御水菓子   
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


白玉ぜんざい メロン イチゴ


イタリアの白ワイン・冷酒の箱根山もいっしょにいただきました♪

ふんいきもよく、ゆっくりと楽しい時間を過ごせました173




face02朝食も相変わらずのボリューム~美味しかったです175


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪


☆箱根ふうらに泊まってきました~♪




face02宿泊代金は、食事付きで一人¥20000~くらいです。

季節ごとに替わるメニューもあるので、また夏くらいにうかがいたいなぁと思います♪




emoji52お休みのお知らせ

3月22日(水) お休みさせていただきます。







同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事画像
☆八ヶ岳 懐石の宿~♪
☆伊豆のリゾート~♪
☆箱根ふうらに泊まってきました♪
☆夏休み~♪
☆東京に~♪
☆仙石原の素敵な宿~♪
同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事
 ☆八ヶ岳 懐石の宿~♪ (2019-11-03 14:59)
 ☆伊豆のリゾート~♪ (2019-06-20 16:14)
 ☆箱根ふうらに泊まってきました♪ (2019-03-28 16:21)
 ☆夏休み~♪ (2018-08-03 18:48)
 ☆東京に~♪ (2018-03-22 17:39)
 ☆仙石原の素敵な宿~♪ (2018-03-16 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪
    コメント(0)