2018年08月03日

☆夏休み~♪

face028月1日2日に~伊豆を旅行してきました♪

今回は家族で出かけたので、ゴルフはお休み‥

のんびり伊豆を一周ドライブして、美味しいものをたくさん食べてきました178

写真を撮ってきたので、よかったら見てくださいね~face22



emoji521日目のランチ~伊東駅から徒歩2分 「たか丸食堂」さんで


☆夏休み~♪


仕事で、伊東をよく訪れる友人の一押しのお店で~

カウンターとテーブル席2つ・小上がり席の店内‥

予約なしで運よく入れました♪



☆夏休み~♪


海鮮丼  ¥1800 (サラダ 小鉢 御飯 汁物 漬物付き)

店主が船長さんで、釣魚が提供されてます♪

大ぶりでプリプリのお刺身は絶品emoji08

私は ¥1200の ワンプレートランチにしましたが~

おしゃれな器に、マグロと真鯛のお刺身・アジフライ・焼き鯖・サラダ・小鉢2種。

美味しくて‥

また伊東まで食べに来たいなって思いましたface22




emoji52宿泊は 大川温泉 「風月無辺」さん


☆夏休み~♪


高台200メートルにある絶景の宿で~

駐車場からホテルフロントまでは、モノレールで移動emoji36



☆夏休み~♪


フロントから離れの客室までは、カートで移動。

ワクワクする、趣向を凝らしたホテルです♪



emoji52全客室に露天風呂が付いていて~

広々とした海を眺めながら寛げる、ステキなお部屋でしたemoji08


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪






emoji52夕食は個室で~懐石料理をいただきました♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


ていねいなおもてなしで、一品一品とても美味しくいただきました♪




emoji52朝食♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


金目鯛の漬・塩焼き・煮付の3種を、お出汁で食べる~

お茶漬けが最高に美味しかったですface22




emoji5210時にチェックアウトして、南伊豆をドライブicon17


☆夏休み~♪


下田~石廊崎〜松崎‥icon17




emoji522日のランチは 松崎の 「食彩 久遠 ku-on」さんで


☆夏休み~♪


☆夏休み~♪


刺身膳  ¥2160  (小鉢 サラダ 汁物 お漬物 コーヒー付き)


ドライブの途中、ネットで調べて行ったのですが‥

こちらのお店 大ヒット178

若い店主さんですが、きちんとしたいい仕事をしてるな~って思いましたface22

私は 天丼 ¥1300を注文しましたが、

今までランチで食べた天丼の中では、一番でしたemoji08






emoji52車からちょっと降りると暑くて、

ずっとドライブになってしまいましたがemoji07

ステキな宿に泊まって、何度も温泉に入って、美味しいお料理を食べて‥

楽しい夏休みでしたface22


同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事画像
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪
☆八ヶ岳 懐石の宿~♪
☆伊豆のリゾート~♪
☆箱根ふうらに泊まってきました♪
☆東京に~♪
☆仙石原の素敵な宿~♪
同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事
 ☆箱根ふうらに泊まってきました~♪ (2023-03-19 17:07)
 ☆八ヶ岳 懐石の宿~♪ (2019-11-03 14:59)
 ☆伊豆のリゾート~♪ (2019-06-20 16:14)
 ☆箱根ふうらに泊まってきました♪ (2019-03-28 16:21)
 ☆東京に~♪ (2018-03-22 17:39)
 ☆仙石原の素敵な宿~♪ (2018-03-16 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夏休み~♪
    コメント(0)