2019年03月28日

☆箱根ふうらに泊まってきました♪

face023月もあと少し‥だんだん暖かくて春らしい陽気になってきましたねemoji50

26日27日に、お店をお休みして~

ゴルフのラウンド&箱根に泊まってきました♪

春休みで、家族連れや学生さんで賑わっていました。

桜はまだこれからですが‥

ところどころ早咲き桜が咲いていて、きれいでしたよemoji49


宿泊は今回も~仙石原にあるホテル emoji52箱根ふうら さん。

かれこれ15回以上お世話になっている、お気に入りの宿ですface22

お料理がすばらしく~

盛り付けもセンスよく、美味しくて、品数もいっぱい‥

1年ぶりに伺いましたが、いつもながら感動しましたemoji08


夕食の写真を撮ってきたので、載せますね~face22




☆先附八寸 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆先椀 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆御造里 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆金目鯛鍋 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆マナガツオ西京焼き 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆ 宮崎牛の石焼ステーキ 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆ごはん 赤だし汁 お漬物 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


☆おしるこ メロン 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪



☆ワイン 
☆箱根ふうらに泊まってきました♪


じゃらんの平日プランで、白ワインのフルボトルがつきましたface22




face02お風呂が2か所あり、時間ごとに貸し切りで使えるので、

温泉もゆっくり満喫できます♪

平日は¥17000~¥20000くらいで泊まれます。

機会があったら、行ってみてくださいね173






同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事画像
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪
☆八ヶ岳 懐石の宿~♪
☆伊豆のリゾート~♪
☆夏休み~♪
☆東京に~♪
☆仙石原の素敵な宿~♪
同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事
 ☆箱根ふうらに泊まってきました~♪ (2023-03-19 17:07)
 ☆八ヶ岳 懐石の宿~♪ (2019-11-03 14:59)
 ☆伊豆のリゾート~♪ (2019-06-20 16:14)
 ☆夏休み~♪ (2018-08-03 18:48)
 ☆東京に~♪ (2018-03-22 17:39)
 ☆仙石原の素敵な宿~♪ (2018-03-16 15:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆箱根ふうらに泊まってきました♪
    コメント(0)