2015年07月15日

☆しば田の刺身盛り~♪

face02常磐町にある~「酒肴呑喰処 しば田」に行ってきました♪


連日の暑さで食欲もちょっと下降気味‥face25

こんなときには、やっぱり和食が うれしいです175



いつもの 「刺身盛り合わせ 2人前」 です♪


☆しば田の刺身盛り~♪


すご~いemoji02

厚く切ったお刺身が、何種類も‥

お野菜もたっぷり添えられてます♪

大将が、直接テーブルまで持ってきてくれましたface22


サザエ、マグロ、カツオ、真鯛、金目鯛、ブリ、鯵、太刀魚、サバ、甘海老‥‥


これで  ¥2200  なんですface23

生ビールicon36、お気に入りの利き酒セットicon54もいただきました♪

美味しくて、大満足でした175



face02写真に撮らなかったけれど‥

白身魚のすり身を、厚切りの蓮で挟んで天ぷらにした~

「蓮のはさみ揚げ」も、美味しいですよ~face22


同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事画像
☆箱根ふうらに泊まってきました~♪
☆八ヶ岳 懐石の宿~♪
☆伊豆のリゾート~♪
☆箱根ふうらに泊まってきました♪
☆夏休み~♪
☆東京に~♪
同じカテゴリー(スタッフブログ(^-^)v)の記事
 ☆箱根ふうらに泊まってきました~♪ (2023-03-19 17:07)
 ☆八ヶ岳 懐石の宿~♪ (2019-11-03 14:59)
 ☆伊豆のリゾート~♪ (2019-06-20 16:14)
 ☆箱根ふうらに泊まってきました♪ (2019-03-28 16:21)
 ☆夏休み~♪ (2018-08-03 18:48)
 ☆東京に~♪ (2018-03-22 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆しば田の刺身盛り~♪
    コメント(0)